« 回春 | トップページ | 年刊 »

2014年12月25日 (木)

通報




Img012_2


不審者情報:挙動の怪しい男が前回から1年8か月ぶりのクリスマスに日記を更新する事案が発生。

(画像は私とは一切関係ありません。いや本当に関係ないってば)

 

まあ別に深い意味があって更新したワケではないのですが、とりあえず生きていますとゆう報告がてら、結局クリスマスが年末の激務で終わったとだけ言っておきます。

 

今後も更新するかどうかは未定ですが、私もかつて冷戦下のソ連で活動していた頃は、KGBから「スペェツ(プロフェッショナル)」と呼ばれた男なので、なんらかのアクションは起こしたいと思います。

 

では皆さん、次回(場合によっては来年以降のクリスマスあたり)にお会いしましょう。

|

« 回春 | トップページ | 年刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171740/60866149

この記事へのトラックバック一覧です: 通報:

« 回春 | トップページ | 年刊 »