« Say!Yah! | トップページ | 通報 »

2013年4月 2日 (火)

回春

 皆さんあけましておめでとうございます、などと意味不明な供述をしており、徳島県警は責任能力の有無も含めて慎重に捜査を進めています。

 いつもなら更新出来ない理由として「仕事が忙しい」などと言い訳し、「私と仕事のどっちが大事なの!」と言われて、「どっちも大事だから俺も両立させようと頑張ってるんだよ!」とついカッとなって怒鳴ってしまうような相手がいない私は勝ち組。

 実は今年になってからPCの前にまともに座ったのは10回以下だと思います。

 なぜPCを使用しなくなったのか、その理由をここに書く事はできませんが、正直理由が衝撃的すぎてかなり動揺しています。

 少しずつ更新を再開するつもりですが、本格始動は5月くらいを予定しています。

 この日記は4月1日に更新する予定だったのですが、エイプリルフールのネタが思い浮かばなかったので、今日になりました。

 ちなみに「五体不満足」の著者である乙武洋匡さんのエイプリルフールネタは、「手足が生えてきた」だそうです。

 勝てる気がまったくしない・・・。

|

« Say!Yah! | トップページ | 通報 »

コメント

例の品届きました。

中身を見て一番驚いたのが例のガム!!

まさかあの味に再会できるとは思いませんでした!

ありがとうございます(*´∀`*)

投稿: ウッキー | 2013年5月24日 (金) 16時50分

>ウッキーさん

無事に届いたようでなによりです。

例のガムは近所のディスカウントショップに1個だけ売っていました。
私も入手出来るとは思っていませんでした。(笑)

メーカー廃番になってもう2年くらいになりますね・・・。

投稿: 阿南者 | 2013年5月26日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171740/57090592

この記事へのトラックバック一覧です: 回春:

« Say!Yah! | トップページ | 通報 »